山之内病院の医師求人 (茂原市)

所在地 千葉県茂原市町保3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
茂原 (JR外房線) 徒歩3分
新茂原 (JR外房線) 徒歩32分
  

 山之内病院の医師求人情報 目次

 山之内病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山之内病院の診療科目・代表的な医師

千葉県茂原市町保にある、医療法人社団 上総会 山之内病院ですが診療科目については、内科、外科、小児科、整形外科、神経内科、呼吸器科、循環器科、必尿器科、婦人科、胃腸科、消化器科、リハビリテーション科、透析センター、健診センターのが15の科目があります。

代表的な医師は病院の開設者であり病院長の武田先生になります。

山之内病院の理念や福利厚生

千葉県茂原市にある山之内病院では、仁・智による信頼の医療を理念として掲げています。医療人として見る・聞く・伝える事を心掛け、思いやる心と持てる力を惜しみなく提供し、安全で公正な治療を推進していきます。患者さんの権利を尊重し、良質で安全な治療ができるよう日々研鑚努力します。

当医院は、社会保険完備・年間休日105日・昇給・賞与年2回・各種諸手当のほか、有給休暇・マイカー通勤可・提携施設の割引優待利用といった福利厚生があります。

山之内病院へのアクセス・通勤方法

山之内病院へのアクセスは徒歩の場合はJR外房線の茂原駅が最寄り駅となります。

茂原駅の東口から道沿いに東に歩く事で病院に着けます。

車で病院に向かう場合は勝浦方面や木更津方面のどちらの場合でも国道128号線から茂原駅に向かって北上して進む事で迷う事なく病院にたどり着けます。

病院の近くに川があるので目印にするとわかりやすく行けます。

山之内病院の医師求人情報です。山之内病院の所在地は、千葉県茂原市町保3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)