鈴木神経科病院の医師求人 (茂原市)

所在地 千葉県茂原市高師82
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
茂原 (JR外房線) 徒歩13分
新茂原 (JR外房線) 徒歩26分
  

 鈴木神経科病院の医師求人情報 目次

 鈴木神経科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

鈴木神経科病院の診療科目・代表的な医師

千葉県茂原市高師にある、 医療法人社団 優仁会 鈴木神経科病院はうつ病や統合失調症、認知症などを専門としていて診療科目は、精神科、神経科、内科があります。精神保健指定医や作業療法士も常勤していて、 精神科作業療法や精神科デイケアなども治療法として取り入れられています。

病院の代表的な医師は院長の小林先生です。

鈴木神経科病院の理念や福利厚生

鈴木神経科病院は、安心、安全を基に、精神保健の改善及び向上に努めて、患者様中心の医療遂行を基本理念としています。そのための方針として、精神棟とは別に療養棟を併せ持ち、身体管理を実施し、またグループホーム、作業療法を中心とした社会復帰を積極的に実施しています。

また、退職金制度、上限4万円で50%補助の保育料補助金制度、准看護士の方のための看護学校奨学金制度や車通勤可能といった、福利厚生も整っています。

鈴木神経科病院へのアクセス・通勤方法

鈴木神経科病院へのアクセスはJR外房線茂原駅より徒歩で約15分、タクシーで約5分となっております。

バスを利用する際は茂原駅から出ている小港バスの大網・東金また千葉方面行きに乗車し鈴木神経科バス停留所下車で当病院近辺となります。

車を利用する際は首都圏中央連絡自動車道茂原北インターチェンジより約14分です。

鈴木神経科病院の医師求人情報です。鈴木神経科病院の所在地は、千葉県茂原市高師82です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)