本多病院の医師求人 (香取市)

所在地 千葉県香取市本郷772
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小見川 (JR成田線) 徒歩24分
  

 本多病院の医師求人情報 目次

 本多病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

本多病院の診療科目・代表的な医師

千葉県香取市にある医療法人三省会本多病院の診療科目は、内科、外科、整形外科、呼吸器内科、精神科です。診療は月~土曜の9時から12時まで行っていますが、整形外科は金曜、土曜が休診、精神科は土曜が休診です。水曜の12時半からのみ循環器の特殊外来を予約制で行っています。

代表的な医師は、院長の本多俊伯です。

本多病院の理念や福利厚生

千葉県香取市にある医療法人三省会本多病院は、「感謝の心」・「思いやりの心」・「癒しの心」礎としていて、三省会の理念は「心」としている病院です。この「三省」は、日々幾度となく吾を振り返り見て明日にいかすという意味があります。

福利厚生では、職員寮や社宅、保育所も完備された病院なので、小さな子供のいる方でも働きやすい病院です。また、週休二日で有給休暇制度・慶弔休暇制度・看護休業制度・育児休業制度などもあります。

本多病院へのアクセス・通勤方法

本多病院へのアクセスはJR成田線小見川駅より徒歩で約27分、タクシーで約6分となっております。

車を利用する際は東関東自動車道佐原香取インターチェンジより小見川駅方面に約10分となります。

目印としては当病院は県道44号線に面しており、近辺にはガソリンスタンドも立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

本多病院の医師求人情報です。本多病院の所在地は、千葉県香取市本郷772です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)