遠軽厚生病院の医師求人 (紋別郡遠軽町)

所在地 北海道紋別郡遠軽町大通北3-1-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
遠軽 (JR石北本線) 徒歩5分
  

 遠軽厚生病院の医師求人情報 目次

 遠軽厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

遠軽厚生病院の診療科目・代表的な医師

これから遠軽厚生病院を受診される方は、参考にしてみると良いでしょう。

まず、診療科目ですが、内科、皮膚科、循環器科、外科、小児科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、眼科、麻酔科、総合診療科、心臓血管外科、14科あります。その他に特殊診療科というのもありますので気軽に聞いてみると良いでしょう。

医師の数も充実しているこの病院は、とても安心してみてもらえます。

遠軽厚生病院の理念や福利厚生

遠軽厚生病院の理念は、オホーツクで生活をしている人々の健康を守ると同時に、一番信頼度が高く、選んでもらえる病院を目指すことです。

福利厚生は、保険、施設、諸制度に分けられているようです。保険は、社会保険の加入、所得補償保険、職種別の賠償責任保険があります。医師や職員の住宅、看護師宿舎、ホテル、病院内における保育所の設置等、施設も充実しています。教育資金や住宅資金の貸付制度、慶弔見舞金、5日間の結婚休暇等の特別な有給休暇制度、永年勤続者に対する表彰制度等の諸制度があります。

遠軽厚生病院へのアクセス・通勤方法

遠軽厚生病院のアクセス方法は駅から徒歩5分です。

JR函館本線の旭川駅で石北本線に乗り換え遠軽駅で下車します。駅を出て真っ直ぐ行くと北洋銀行があるので、左に曲がります。左曲がった後は、そのまま歩き左手に生協がありますのでその先が病院です。

自動車で行く場合は、国道242号線沿いにあり、駐車場は290台とめることができ無料です。

遠軽厚生病院の医師求人情報です。遠軽厚生病院の所在地は、北海道紋別郡遠軽町大通北3-1-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)