静和記念病院の医師求人 (札幌市西区)

所在地 北海道札幌市西区琴似1条5-1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
琴似 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩2分
琴似 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩10分
二十四軒 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩11分
発寒南 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩18分
八軒 (JR札沼線) 徒歩21分
  

 静和記念病院の医師求人情報 目次

 静和記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

静和記念病院の診療科目・代表的な医師

静和記念病院は北海道札幌市西区に位置し、生活保護法指定医療機関等に認定されている病院です。

この病院は、内科、外科、リハビリテーション科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、脳神経外科、麻酔科、整形外科、人工透析の全部で10の診療科目から成り立っています。

岡部寛裕病院長をはじめとした医師・医療スタッフの充実を図っています。

静和記念病院の理念や福利厚生

静和記念病院の理念は4つです。1つ目は急性期医療の充実をめざすこと、2つ目は地域と共に歩み地域のニーズに対応出来る医療の提供をめざすこと、3つ目は全員参加による効率的・効果的な病院運営の推進、4つ目はプロ意識に基づく医療とサービスの提供を行い患者満足への挑戦を怠らない。これらの4つを実現するために一丸となって日々励んでいます。

この病院は保育手当や家族手当等、福利厚生がとても充実しており、職員が働きやすい環境になっています。

静和記念病院へのアクセス・通勤方法

静和記念病院へ電車を利用してアクセスすることを考えているのであれば、地下鉄東西線琴似駅の5番出口からすぐの場所にあります。またJR線を利用するのであれば、JR琴似駅から徒歩15分の場所にあります。

バスを利用していくこともできますが、車を利用していく場合には二十四軒手稲通沿いにあります。近くのスーパーを目印とすることもできます。

静和記念病院の医師求人情報です。静和記念病院の所在地は、北海道札幌市西区琴似1条5-1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)