苫小牧東病院の医師求人 (苫小牧市)

所在地 北海道苫小牧市明野新町5-1-30
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 苫小牧東病院の医師求人情報 目次

 苫小牧東病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

苫小牧東病院の診療科目・代表的な医師

苫小牧東病院の診療科目は内科とリハビリテーション科と消化器内科と循環器内科と呼吸器内科とリウマチ科と放射線科とペインクリニック内科と麻酔科の合計9科目となっております。急性期と亜急性期と慢性期が共存する内科とリハビリに特化した病院です。

橋本洋一医師は理事長兼院長の立場でもありますので当病院で最も有名な人の一人に数える事が出来ます。

苫小牧東病院の理念や福利厚生

北海道苫小牧市にある苫小牧東病院の理念に関しましては、医療を通じて地域社会に「安心や安全」を提供するために、患者の権利を尊重し、自己決定権を第一とした医療の提供や高度な医療の提供をしています。また、医療から福祉、保健のネットワークを形成し、地域の健康に役立てています。

また、福利厚生については各種社会保険をはじめ、ガソリンなどの燃料手当、スポーツ施設や保養宿泊施設などの利用、そして24時間体制の保育所など充実しています。

苫小牧東病院へのアクセス・通勤方法

苫小牧東病院へのアクセスは、車ですと苫小牧東ICで降りて、そこから国道36号線に出る交差点を右折し、道なりに進みます。

36号線と道道781号線の分岐点となる大きな交差点がありますが、そのまま直進して道道781号線に入り、更に道なりに進みます。

バス会社の営業所のある交差点まで行ったらそこ左折。道なりに進むと右側に目的地の建物があります。

苫小牧東病院の医師求人情報です。苫小牧東病院の所在地は、北海道苫小牧市明野新町5-1-30です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)