つがる総合病院の医師求人 (五所川原市)

所在地 青森県五所川原市岩木町12-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
五所川原/津軽五所川原 (JR五能線) 徒歩8分
五所川原/津軽五所川原 (津軽鉄道線) 徒歩9分
十川 (津軽鉄道線) 徒歩22分
  

 つがる総合病院の医師求人情報 目次

 つがる総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

村上新町病院の診療科目・代表的な医師

村上新町病院の診療科目は、内科・外科・小児科・人工腎臓科・リハビリテーション科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科・神経内科・放射線科・血管外科・心臓血管外科・整形外科・肛門外科と多く、担当医師は村上秀一先生をはじめとして村上晶子先生や山形尚正先生らが診察を行います。

また、新設された血管外科は皆川正仁先生や谷口哲先生が診察を行なっています。

村上新町病院の理念や福利厚生

村上新町病院は医療が公共性の高いものという認識のもとに、人と人のふれあいを大切にし、地域に根ざした医療活動を目指すという理念を持っています。また患者に対する思いやりを忘れず、少しでも気分が楽にいられるようにという考えで日々の業務に取り組んでいます。

病院で働く職員の福利厚生としては、各種保険や通勤手当などがあります。また育児休暇の制度が整えられており取得実績もあります。さらに単身者が入居できる寮も整備されています。

村上新町病院へのアクセス・通勤方法

青森県新町2丁目に位置する村上新町病院は、16号線・新町通りに面し、隣に大手の銀行店舗があり、東方には18号線・柳町通りが走っています。

南方に走る奥州街道・国道7号線から八甲通りもしくは県庁通りへ入り、北上すると新町通りが走っています。また、青い森鉄道・奥州本線の青森駅の正面から、新町通りが真っ直ぐ伸びており、駅からのアクセスが簡便です。

つがる総合病院の医師求人情報です。つがる総合病院の所在地は、青森県五所川原市岩木町12-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)