せいてつ記念病院の医師求人 (釜石市)

所在地 岩手県釜石市小佐野町4-3-7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小佐野 (銀河ドリームライン釜石線) 徒歩4分
  

 せいてつ記念病院の医師求人情報 目次

 せいてつ記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

せいてつ記念病院の診療科目・代表的な医師

岩手県のせいてつ記念病院の診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科、眼科、皮膚科となっています。

常勤の医師としては、内科の伊藤樹弘先生、整形外科の鈴木啓之先生、泌尿器科の小野田充敬先生、眼科の西村智治先生がいます。

また、非常勤として、内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科では、岩手医科大学の先生が担当することもあります。

せいてつ記念病院の理念や福利厚生

せいてつ記念病院は、技術とまごころで健康な毎日をつくるお手伝いをすることを経営理念に掲げています。人とのふれあいを大切にし笑顔を絶やすことなく、温もりの伝わる高品位なサービスを提供できるよう日々努力を重ねています。地域の皆様が健康に過ごせるよう、医療・福祉・保健といった様々な角度からサポートします。

当医院の福利厚生には、敷地内設備の整った寮の設置や提携保養所やスポーツクラブの優待割引・親睦会などがあります。

せいてつ記念病院へのアクセス・通勤方法

せいてつ記念病院のアクセスはJR釜石線の小佐野駅から国道283号線を横切ってメインストリートを歩いていくと到着します。バス停も近隣にあるので、バス利用でスピーディーに行くこともできます。

薬局や定内橋が目印となり、はまゆりケアセンターに隣接しています。付近にははまゆり在宅介護支援センターも立地しています。

せいてつ記念病院の医師求人情報です。せいてつ記念病院の所在地は、岩手県釜石市小佐野町4-3-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)