水府病院の医師求人 (水戸市)

所在地 茨城県水戸市赤塚1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
赤塚 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩2分
  

 水府病院の医師求人情報 目次

 水府病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

水府病院の診療科目・代表的な医師

水府病院の診療科目は甲状腺などの内分泌疾患を扱う内科、アレルギーや感染症を専門にする小児科、甲状腺疾患を中心とする外科、整形外科があげられます。

代表的な医師は内分泌代謝を専門とする深澤洋先生、小児科の専門医である根本厚子先生、甲状腺疾患や乳腺疾患の専門の畠雅弘先生、整形外科部長を務めていらっしゃる折笠博之先生です。

水府病院の理念や福利厚生

水府病院は「地域の皆さまのために、安全で質の高い、心のこもった医療を提供します。」を理念に掲げ、医療事故の防止や有効な医療を適切な時期に提供する事はもちろん、各専門職により結成されたチームによる地域に密着した良質な医療サービスを提供しています。

福利厚生面でも国家公務員共済への加入や学会への参加、また契約制の保育園があったりと出産後の働く女性にも嬉しい充実した制度があります。

このように患者様側にも働く側にも優しい病院です。

水府病院へのアクセス・通勤方法

水府病院へのアクセスはJR常磐線の赤塚駅で下車して北口を出て西に徒歩2分の場所になっています。

線路沿いに歩く事で迷う事なくたどり着く事が出来るようになっています。また、目印としては、線路を挟んで向かい側に大型スーパーや病院の横に水戸市営駐車場があるので目印にするとよりわかりやすく病院に行く事が出来ます。

水府病院の医師求人情報です。水府病院の所在地は、茨城県水戸市赤塚1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)