聖麗メモリアル病院の医師求人 (日立市)

所在地 茨城県日立市茂宮町841
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大甕 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩31分
  

 聖麗メモリアル病院の医師求人情報 目次

 聖麗メモリアル病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

総合守谷第一病院の診療科目・代表的な医師

総合守谷第一病院は、総合病院ですので診療科目は多岐にわたり、人間ドッグもでき糖尿病やガンなどの病気の早期発見もでき早期治療もできます。

物忘れの原因を突き止め、それを治療する専門の科目の物忘れ外来があります。もの忘れの悩みを親身になって聞き、その原因を考え、それを治療している代表的な医師は野村誠先生です。

総合守谷第一病院の理念や福利厚生

総合守谷第一病院の理念は患者側の医療に対する不安や恐怖を取り除き安心して治療に専念してもらう事が第一に挙げる事が出来ます。そして患者側の権利を尊重し質の高い医療の提供や予防医学から在宅医療まで一貫して取り組んでいく事も方針の一つといえます。

福利厚生に関してはパート職でも週4日以上の稼働は社会保険の完備であったり保育関係の有資格者による24時間体制の保育園の運営も行っており医療従事に対するサポートも厚いものとなっております。さらに小学3年生までの学童保育もあります。

総合守谷第一病院へのアクセス・通勤方法

総合守谷第一病院は茨城県守谷市に所在している病院です。

同病院へのアクセスは、JR取手駅で関東鉄道に乗り換えて25分程度の時間を要する新守谷駅から徒歩、またはつくばエクスプレスとの結節点となっている守谷駅から路線バスの利用となります。

新守谷駅から徒歩で利用する際は、駅前ロータリーから伸びている道路を直進すれば到着します。

聖麗メモリアル病院の医師求人情報です。聖麗メモリアル病院の所在地は、茨城県日立市茂宮町841です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)