白十字総合病院の医師求人 (神栖市)

所在地 茨城県神栖市賀2148
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 白十字総合病院の医師求人情報 目次

 白十字総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

城南病院の診療科目・代表的な医師

城南病院の診療科目は内科と整形外科と泌尿器科と循環器科と呼吸器科とリハビリテーション科と消化器科と人工透析とデイケアと健診や人間ドッグと居宅支援事業の合計11科目となっております。当病院のデイケアとはリハビリ室で理学療法士や作業療法士が丁寧で充実した個別リハビリが出来るところです。

加賀美理帆病院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

城南病院の理念や福利厚生

茨城県の城南病院は、みんながひとりのために、ひとりがみんなのためにという、命の平等の言葉を理念に掲げて患者さんの治療を行っています。命は平等であるという考えから差額ベッドはなく、無料低額診療を実施しています、地域の住民の方に対しては、かかり易さと安心・安全な医療の提供を目指して、医療活動に取り組んでいます。

この病院の福利厚生は、寮があり新卒入職2年目までは家賃半額負担で入寮することができます。社会保険や厚生年金等は全て完備されています。

城南病院へのアクセス・通勤方法

城南病院へアクセスする場合、電車を利用すると最寄り駅はJRの水戸駅となっています。駅からは徒歩約13分で、タクシーを利用すると約2分で到着します。

車で病院まで行くという場合であれば、北関東自動車道路の水戸南ICから15分で行くことが可能です。病院には駐車場の設備も用意されているので、利用することが可能です。

白十字総合病院の医師求人情報です。白十字総合病院の所在地は、茨城県神栖市賀2148です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)