福島整形外科病院の医師求人 (那須塩原市)

所在地 栃木県那須塩原市弥生町1-10
診療科目 整形外科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
黒磯 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩6分
黒磯 (宇都宮線) 徒歩6分
  

 福島整形外科病院の医師求人情報 目次

 福島整形外科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

福島整形外科病院の診療科目・代表的な医師

福島整形外科病院の診療科目は整形外科、リハビリテーション科です。禁煙治療も行っています。

病院代表の医師は整形外科専門医です。一般的な整形外科疾患だけでなく、スポーツにもとても理解がありスポーツドクターとしても活躍しています。また、成人だけでなく、子供の内反足や先天性の気管狭窄に対しての手術なども行っています。

福島整形外科病院の理念や福利厚生

福島整形外科病院では在籍している医師や看護師の方に病院の理念を徹底する事で質の高い医療を提供する事や患者が満足する事の出来る医療を提供する事を心がけています。また、福利厚生に対応している事も特徴となっています。

医師の方は幅広い知識や技術で患者を中心にした医療を行う事で患者に不安を与える事なく快適に利用出来る環境を整えています。豊富な医療機器を取り揃えている事等で高度な医療にも対応する事が出来るようになっているので良質な医療が受けれます。

福島整形外科病院へのアクセス・通勤方法

福島整形外科病院は周辺に鉄道駅がありませんのでアクセスする際には車で行くことになります。

国道55号線沿いを進んで行き近くにあるビジネスホテルにある丁字路を曲がることでこの病院にたどり着くことができますからこちらの病院に行く際にはマイカーもしくはタクシーやバスなどの公共交通機関を用いて行くようにしましょう。

福島整形外科病院の医師求人情報です。福島整形外科病院の所在地は、栃木県那須塩原市弥生町1-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

福島整形外科病院 診療時間

整形外科

曜日 診察時間
09:00~17:30
09:00~12:30
-
09:00~17:30
09:00~17:30
09:00~17:30
09:00~17:30
-
退勤時間・シフトや、残業時間は? 求人のお問合せ(無料)

院内スタッフ数

スタッフ数

職種 人数
医師 5名
薬剤師 5名
看護師 5名
准看護師 5名
あん摩マッサージ指圧師 5名
事務職員 5名
看護業務補助者 5名
管理栄養士 5名
診療放射線技師 5名

学会認定専門医

専門医資格 人数
(公社)日本整形外科学会 整形外科専門医 5名
スタッフのスキル・人間関係は? 求人のお問合せ(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
整形外科 リハビリテーション科
予防接種
B型肝炎 季節性インフルエンザ 破傷風
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)