くすの木病院の医師求人 (藤岡市)

所在地 群馬県藤岡市藤岡市
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
群馬藤岡 (JR八高線(高麗川~高崎)) 徒歩5分
  

 くすの木病院の医師求人情報 目次

 くすの木病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

くすの木病院の診療科目・代表的な医師

くすの木病院の診療科目は内科と外科と整形外科とリウマチ科と消化器内科と内視鏡内科と肝臓内科と糖尿病内科と呼吸器内科と腎臓内科と人工透析内科と循環器内科と血管外科と泌尿器科と皮膚科と乳腺外科と消化器外科と肛門外科とリハビリテーション科と放射線診断科と臨床検査科と救急科と歯科と歯科口腔外科と矯正歯科の27科目です。

高木均院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

くすの木病院の理念や福利厚生

くすの木病院の理念は、「昨日を反省し今日を考え明日に備える」というものです。基本方針は「患者様の人権と意思を尊重し安全に医療が受けられるよう努めます」など4つとなっています。

福利厚生については、リフレッシュ休暇制度・職員旅行などのほか、教育制度が設けられています。また北軽井沢保養所の家族を含む利用・職員たち自身の仕事環境をよりよくすることも考えられた研修・24時間体制の院内保育所・院内最上階大パノラマ食堂の職員価格での利用などもあります。

くすの木病院へのアクセス・通勤方法

くすの木病院へのアクセスは、JR八高線の群馬藤岡駅より徒歩1分の所にあります。駅にも近いので、お年寄りでも通院しやすいと思います。市内の循環バスは一時間おきに病院前で乗る事が出来ます。

車では関越自動車道の藤岡ICから約10分です。市内循環バスは、ハイウェイオアシスららん藤岡からも乗る事が出来るのでとても便利です。

くすの木病院の医師求人情報です。くすの木病院の所在地は、群馬県藤岡市藤岡市です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)