埼玉メディカルセンターの医師求人 (さいたま市浦和区)

所在地 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北浦和 (JR京浜東北線) 徒歩3分
南与野 (JR埼京線) 徒歩16分
与野 (JR京浜東北線) 徒歩17分
与野本町 (JR埼京線) 徒歩23分
浦和 (宇都宮線) 徒歩25分
  

 埼玉メディカルセンターの医師求人情報 目次

 埼玉メディカルセンターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

埼玉メディカルセンターの診療科目・代表的な医師

埼玉メディカルセンターは、埼玉県北本市にある病院です。

この病院の診療科目は、内科、心療内科、外科、整形外科、産婦人科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科などがあります。病院の委員長は、細田洋一郎医師です。外来を担当している先生には、村木先生、佐藤先生、山路先生、森本先生、青木先生が在籍しています。初診や再診によって担当する先生が異なります。

埼玉メディカルセンターの理念や福利厚生

埼玉メディカルセンターの理念は生活習慣病およびがんの早期発見、医療技術の向上、そして受信者への説明責任を果たし個人情報の保護に取り組むことです。病院に併設されている施設のため、治療よりも病気の早期発見に重きが置かれています。

福利厚生としては、社員寮が完備されており、また2歳児までが利用できる託児施設を設けています。スタッフ向けの駐車場も完備されているため、マイカー通勤も可能です。年休は40日間ですが、冠婚葬祭時などは場合により、特別休暇が認められることがあります。

埼玉メディカルセンターへのアクセス・通勤方法

埼玉メディカルセンターのアクセスに関しては、様々な方法があります。まず電車で来院する場合は、北浦和駅西口で下車して埼玉りそな銀行を右手にまっすぐ進みます。すると徒歩数分で到着する事ができます。

また車で来院する時には、国道17号線を使う方法が取れます。その際には北浦和公園の交差点を右折して、一旦北浦和駅のロータリを経由する事が必要です。

埼玉メディカルセンターの医師求人情報です。埼玉メディカルセンターの所在地は、埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)