庄和中央病院の医師求人 (春日部市)

所在地 埼玉県春日部市上金崎28
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
南桜井 (東武野田線) 徒歩29分
藤の牛島 (東武野田線) 徒歩33分
  

 庄和中央病院の医師求人情報 目次

 庄和中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

庄和中央病院の診療科目・代表的な医師

庄和中央病院の診療科目は、内科・循環器科・胃腸科・外科・肛門科・耳鼻咽喉科です。

渡邊真司院長(内科・循環器科・胃腸科)、洞ノ口佳充副院長(外科・肛門科)をはじめとする内科(循環器科・胃腸科)3名、外科(肛門科)3名の常勤医師と、各科合計11名の非常勤医が診療にあたります。なお、耳鼻咽喉科については独協医科大学からの非常勤医が毎週水・土曜日の午前中に診療にあたっています。

庄和中央病院の理念や福利厚生

庄和中央病院は、庄和地区を中心とした地域の人々が健康な生活を送るために、新しい病院づくりを基本理念としています。その中で、24時間体制の救急医療の充実や、地域の医療機関と協力することで、生活圏に根ざした地域の医療センターとして病院づくりを行うことなどを重視しています。

また福利厚生に関しては、年1回の昇給、年2回の賞与があり、雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険などの各種社会保険があります。その他、勤続3年以上の方には退職金制度、定年後の再雇用制度があります

庄和中央病院へのアクセス・通勤方法

埼玉県春日部市にある庄和中央病院は、地域に密着した形の総合病院です。

東武野田線南桜井駅からタクシーで約10分の距離にあるため、料金もあまりかからず、長期の通院であっても、負担が少ないです。

バスを使用してのアクセス方法もあり、東武線春日部駅東口からバスに乗り、病院のすぐ目の前にある農協センター前で下車します。

庄和中央病院の医師求人情報です。庄和中央病院の所在地は、埼玉県春日部市上金崎28です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)