わかくさ病院の医師求人 (さいたま市南区)

所在地 埼玉県さいたま市南区太田窪1973
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
南浦和 (JR武蔵野線) 徒歩15分
南浦和 (JR京浜東北線) 徒歩15分
浦和 (宇都宮線) 徒歩22分
浦和 (JR高崎線) 徒歩22分
浦和 (JR京浜東北線) 徒歩22分
  

 わかくさ病院の医師求人情報 目次

 わかくさ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

わかくさ病院の診療科目・代表的な医師

埼玉県のわかくさ病院で標榜している診療科目は、小児科をはじめとし消化器内科・神経内科・整形外科・皮膚科・放射線科で、専属の専門医による高度な医療を受診することが可能となっています。

院長である矢吹医師は内科を担当しているほか、訪問診療や緊急オペなど積極的に医療を提供しております。

小児科では、皮膚科も兼任しているほか、育児検診や予防接種も受付けています。

わかくさ病院の理念や福利厚生

わかくさ病院は、さいたま市南区にある病院で、小児科を中心とし、内科、消化器内科、専門外来として、整形外科や神経内科も取り扱っています。

経営する有隣会の理念「徳は孤ならず必ず隣有り」(徳のある人は孤立することなく、必ずよき協力者に恵まれている)のもと、「親切・責任・能率」をモットーに地域に根ざした医療を目指しています。

待遇・福利厚生面では、社会保険完備、退職金制度、託児所・寮を備え、研修制度、夜勤手当、皆勤手当、超過勤務手当、休日出勤手当などがあります。

わかくさ病院へのアクセス・通勤方法

わかくさ病院は埼玉県にある病院で、JR京浜東北線の南浦和駅が最寄り駅です。駅から徒歩20分、タクシーでは約5分のきょりにあります。国際興業バスの太田窪5丁目のバス停で下車します。ガソリンスタンドやカーディーラーに挟まれた立地に建てられています。

車でアクセスする場合には、東京外郭環状線の川口西ICか外環浦和ICで下車します。

わかくさ病院の医師求人情報です。わかくさ病院の所在地は、埼玉県さいたま市南区太田窪1973です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)