中田病院の医師求人 (加須市)

所在地 埼玉県加須市元町6-8
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
加須 (東武伊勢崎線) 徒歩4分
  

 中田病院の医師求人情報 目次

 中田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

中田病院の診療科目・代表的な医師

医療法人社団弘人会中田病院は埼玉県加須市に位置し、日本整形外科学会認定研修施設となっています。

診療科目は、整形外科、内科、消化器科、循環器科、小児科、外科、形成外科、皮膚科、リウマチ科等全部で11科となっています。

医師の人材も豊富で、院長である中田代助氏はもちろんの事、整形外科部長の泉亮良氏もメディアでたびたび取り上げられています。

中田病院の理念や福利厚生

中田病院は患者の笑顔を第一とし安全で安心で親切な地域医療を行う事を理念に掲げている病院です。そして患者が安心して医療を受けてもらえるように常に質の高い医療を提供する努力を怠らない事や患者との愛だの信頼関係を大事にする事や当病院に課せられた社会的使命を全うし遂行していく事なども挙げられます。

福利厚生に関しては社会保険が完備されており社員寮もあります。さらに学会出席の際の費用も支給される仕組みとなっております。他にも赴任手当や昇給制度や退職金制度などもあります。

中田病院へのアクセス・通勤方法

埼玉県の中田病院までのアクセス方法は、電車で来院する場合は東部伊勢崎線の加須駅北口からリサイクルショップを左に曲がり徒歩5分程で到着します。

車で来院する場合は、東北自動車道の加須インターから加須市街方面へ行くと10分程で到着します。他にも東北自動車道の川口インターから25分程で到着します。駐車場は第1から第4駐車場までありますが第2駐車場は現在使用不可になっています。

中田病院の医師求人情報です。中田病院の所在地は、埼玉県加須市元町6-8です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)