福祉医療センター 太陽の園の医師求人 (熊谷市)

所在地 埼玉県熊谷市津田1855-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
行田 (JR高崎線) 徒歩28分
吹上 (JR高崎線) 徒歩32分
  

 福祉医療センター 太陽の園の医師求人情報 目次

 福祉医療センター 太陽の園の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

福祉医療センターの診療科目・代表的な医師

福祉医療センター太陽の園の診療科目は内科・小児科・精神科・神経科です。

小児科の専門資格を持つ医師をはじめ、30名ほどの人数が在籍しています。予防接種もやっているので、小さい子どもさんをもつご両親が多く来院されます。そして、外国語対応もしているので日本にまだ慣れていないという海外の方でも安心して受診することができます。

福祉医療センターの理念や福利厚生

福祉医療センター太陽の園は社会福祉法人清風会の理念に基づいて、明るく暖かい太陽のように心豊かで楽園のような施設づくりを目指しています。

利用者と職員は家族であると考え、職員同士は連携を図り優しい癒しの心で療育・介護を行うことにより、地域福祉の向上に努めています。

職員の福利厚生については、各種保険制度、退職金制度のほか、職員旅行、忘年会、海外派遣研修、勤続年数によるリフレッシュ休暇、保養施設があります。また、育児支援制度もあり仕事と家庭の両立を推進しています。

福祉医療センターへのアクセス・通勤方法

福祉医療センター太陽の園へアクセスする場合、熊谷駅または吹上駅からタクシーで約10分で行くことが可能です。また熊谷駅からバスも出ているので、太陽の園入り口で下車することによって病院に行くこともできます。

車で行く場合には、関越自動車道の東松山インターチェンジから車で約15分の場所に病院が位置しています。

福祉医療センター 太陽の園の医師求人情報です。福祉医療センター 太陽の園の所在地は、埼玉県熊谷市津田1855-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)