下志津病院の医師求人 (四街道市)

所在地 千葉県四街道市鹿渡934-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
四街道 (JR総武本線) 徒歩5分
四街道 (JR成田エクスプレス) 徒歩5分
  

 下志津病院の医師求人情報 目次

 下志津病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

下志津病院の診療科目・代表的な医師

下志津病院特徴として小児科があげられると思います。他の病院と比較して診療科目を多いようです。

特に小児科は、一般外来、入院対応緊急外来に加え特徴として、小児気管喘息、小児高度肥満疾患なならびに重症心身障害児発達障害時の治療を行っています。医師は国立病院で専門医員が多く、

医院長は、温厚な感じがして、腰が低く患者さんに人気があり、病院の印象としては地域に密着した医療に取り組んでいる国立病院です。

下志津病院の理念や福利厚生

下志津病院は、患者の生命の尊厳や人格の尊重を基本に置き、患者の生活の質及び生きがいを目指した療養環境や医療のサービス提供を心がけること、患者の健康回復のために医学的な水準の向上に常に努めることや専門的な医療サービスの提供を目指し、理念としています。

また福利厚生は、職員宿舎の提供や院内保育所、夜勤者用仮眠室の利用などがあり、職員宿舎は4箇所にあります。そして、資格支援取得や駐車場もあるので車、バイク通勤も可能となっています。

下志津病院へのアクセス・通勤方法

下志津病院はJR総武本線および成田線の四街道駅からアクセスが可能であり、駅から徒歩で約8分です。駅前のロータリーを直進し、千葉銀行がある交差点を右折すると病院が見えてきます。

自動車で来院する場合には、病院の裏手にある大型スーパーマーケットが目印で、スーパーマーケットを通りすぎてすぐの交差点を左折すると病院に着きます。

下志津病院の医師求人情報です。下志津病院の所在地は、千葉県四街道市鹿渡934-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)