国保君津中央病院大佐和分院の医師求人 (富津市)

所在地 千葉県富津市千種新田710
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大貫 (JR内房線) 徒歩8分
  

 国保君津中央病院大佐和分院の医師求人情報 目次

 国保君津中央病院大佐和分院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

国保君津中央病院大佐和分院の診療科目・代表的な医師

国保君津中央病院大佐和分院では地域の総合病院として様々な診療を行っています。

その主な診療科目は、総合診療科、小児科、外科、脳神経外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、歯科などで、全てあわせると約34の科目になります。

それぞれに専門の担当医がおり、神経内科は八木下敏志行医師など数名が交代で勤務しています。

国保君津中央病院大佐和分院の理念や福利厚生

国保君津中央病院大佐和分院の理念は、良質かつ安全な医療を提供して地域の方々に信頼されるとともに親しみを持ってもらうことです。

この病院の福利厚生は、共済年金や健康保険、各種給付事業、各種貸付を受けることができることが挙げられます。これは、ここで働くことで地方公務員としての身分を有し、互助会に入ることができるからです。また、低料金で全国各地にある共済組合が契約している保養施設を利用できることがあります。

国保君津中央病院大佐和分院へのアクセス・通勤方法

国保君津中央病院大佐和分院へのアクセスは、電車またはお車が便利です。

電車の場合、JR内房線大貫駅で下車します。駅改札を出るとタクシーをご利用いただけます。お車の場合、国道465号を北に向かって進んで突き当りのT字路を左折し、そのまま国道465号線を450mほど進んで再び左折し、まっすぐ110mほど進むと当院に到着します。当院では駐車場を完備しております。

国保君津中央病院大佐和分院の医師求人情報です。国保君津中央病院大佐和分院の所在地は、千葉県富津市千種新田710です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)