聖光ヶ丘病院の医師求人 (柏市)

所在地 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
新柏 (東武野田線) 徒歩15分
増尾 (東武野田線) 徒歩21分
南柏 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩21分
逆井 (東武野田線) 徒歩30分
北小金 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩31分
  

 聖光ヶ丘病院の医師求人情報 目次

 聖光ヶ丘病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

聖光ヶ丘病院の診療科目・代表的な医師

聖光ヶ丘病院の診療科目は内科と消化器内科と眼科と整形外科と皮膚科と精神科と心療内科とリハビリテーション科と禁煙外来と内視鏡センターと人間ドッグや健康診断を行う健診センターの科目となっております。当病院は丁寧な医療とおもてなしをモットーに治療を行っております。

関根秀夫理事長兼病院長は当病院の責任者でもありますので有名な医師であるといえます。

聖光ヶ丘病院の理念や福利厚生

千葉県の聖光ヶ丘病院は、患者様に優しく親切に丁寧な治療を実践する事を理念としています。大病院にありがちな冷たく感じる一方的な押し付ける医療でなく、この病院では患者やその家族と話し合いを十分に行ったうえで心の通う医療が心掛けられており、地域で最も信頼される病院が目指されています。

この病院の福利厚生は、健康保険や雇用保険などの各種保健が完備されている事や無料の駐車場がある事、ユニフォームの貸与や交通費の全額支給などがあります。

聖光ヶ丘病院へのアクセス・通勤方法

聖光ヶ丘病院へのアクセスは、主に電車とバスで、常磐線各駅停車(千代田線)で南柏駅を下車した後、バスで約7分乗車し、聖光ヶ丘バス停で下車します。そこから徒歩3分です。

また専用の送迎バスや駐車場もあります。ただし、土曜日の午後、日曜日、祝日は送迎バスの運行はありません。

病院の近くには麗澤大学と麗澤幼稚園があります。

聖光ヶ丘病院の医師求人情報です。聖光ヶ丘病院の所在地は、千葉県柏市光ケ丘団地2-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)