たむら記念病院の医師求人 (銚子市)

所在地 千葉県銚子市三崎町2-2609-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 たむら記念病院の医師求人情報 目次

 たむら記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

たむら記念病院の診療科目・代表的な医師

千葉県のたむら記念病院の診療科目は、内科、外科、整形外科・リウマチ科、皮膚科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科・頭頸部外来、歯科口腔外科があります。また、腎臓病センター、リハビリテーションセンター、健康診断センターも備えています。

また、大腸がんの名医である外科の高橋孝副院長をはじめ、数多くの医師が診療にあたっています。

たむら記念病院の理念や福利厚生

千葉県にあるたむら記念病院の理念といたしましては、三つを中心としています。医療従事者の精神を持って「患者」中心の医療を行うこと、地域の人々から信頼を持ってもらえる病院づくり、そして患者からこの病院に選んで良かったと言われたり思われたりして貰える病院であるよう努力を怠らないということです。

福利厚生に関しては、各種社会保険はもちろんのこと、小さな子供がいる家庭でも育児支援や独り暮らしの人には寮などに住むことが出来ます。

たむら記念病院へのアクセス・通勤方法

千葉県銚子市にあるたむら記念病院は、イオンモール銚子のすぐ隣、国道126号線沿いにあります。電車でのアクセスは、最寄駅のJR総武本線・成田線の「銚子駅」から病院の送迎バス、または千葉交通バスを利用し約15分です。タクシーを利用する場合は10分程です。

病院の送迎バスは銚子駅~病院間以外にもあり、バスの方面によって運行している曜日が違っています。

たむら記念病院の医師求人情報です。たむら記念病院の所在地は、千葉県銚子市三崎町2-2609-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)