初富保健病院の医師求人 (鎌ケ谷市)

所在地 千葉県鎌ケ谷市初富114
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北初富 (新京成線) 徒歩11分
くぬぎ山 (新京成線) 徒歩12分
元山 (新京成線) 徒歩14分
新鎌ヶ谷 (成田スカイアクセス) 徒歩15分
新鎌ヶ谷 (北総鉄道北総線) 徒歩15分
  

 初富保健病院の医師求人情報 目次

 初富保健病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

初富保健病院の診療科目・代表的な医師

初富保健病院の診療科目は内科とリハビリテーション科と整形外科と泌尿器科と皮膚科と眼科の科目で構成されております当病院は慢性疾患や老化現象による疾患に向き合う事を重点に置き、さらに療養生活にふさわしい環境づくりに力を入れている病院といえます。

長谷川堯病院長は責任者の立場でもあるので、当病院で有名な医師の一人といえます。

初富保健病院の理念や福利厚生

初富保健病院の理念として「患者の権利」を尊重し、生活の質を向上するための医療を提供すること。そして職員が喜びとともにできる医療を目指すことです。

福利厚生として「院内保育」(院内に保育施設があって子供がいても一緒に出勤して帰宅も一緒にできます。)「職員住宅」(男子寮や女子寮、母子住宅などの借り上げ住宅があります)「親睦会」(ボーリング大会や忘年会)、「職員旅行」(家庭の都合で一泊旅行が難しい職員の方向けにディズニーランドやディズニーシーなどのイベントがあります。)

初富保健病院へのアクセス・通勤方法

初富保健病院は、東京駅から直線で約22キロメートルの位置にあります。

新鎌ヶ谷駅からマイクロバスがでているため、足腰が悪い人でもとても通院しやすくなっています。

マイクロバスは、最大で一時間に4本でており、病院までは約10分程で到着します。

病院の周囲には大きな道路が多いため、車を使用してのアクセスもしやすいです。

初富保健病院の医師求人情報です。初富保健病院の所在地は、千葉県鎌ケ谷市初富114です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)