東京病院の医師求人 (清瀬市)

所在地 東京都清瀬市竹丘3-1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
清瀬 (西武池袋線) 徒歩17分
秋津 (西武池袋線) 徒歩18分
新秋津 (JR武蔵野線) 徒歩20分
東久留米 (西武池袋線) 徒歩33分
  

 東京病院の医師求人情報 目次

 東京病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東京病院の診療科目・代表的な医師

東京病院は東京都清瀬市にある病院です。

診療科目は、呼吸器内科・外科、アレルギー科、眼科、耳鼻科、消化器内科・外科、リハビリテーション科、神経内科、循環器内科、整形外科、眼科、泌尿器科などがあります。病院の院長は、大田健先生です。担当する医師は、松井先生、益田先生、井上先生などが在籍しています。初診・再診で先生が変わり、予約が必要な場合もあります。

東京病院の理念や福利厚生

東京病院は東京都清瀬市に位置する独立行政法人が運営する病院です。

同病院が掲げる理念は、医療を受ける人の立場に立って人権を尊重し、安全で質の高い医療を提供することとされています。そのため患者が保障される権利と果たすべき責務について明文化されています。

医療行為の安全管理対する取り組みとして、病院職員に対しては国家公務員に準ずる福利厚生制度や国立病院機構あるいは病院が実施する教育訓練、研修などによって必要な知識や技術の習得の機会を設けています。

東京病院へのアクセス・通勤方法

東京病院の最寄り駅は西武池袋線の清瀬駅です。都心からは西武池袋線と東京メトロ副都心線では乗り換えなしで清瀬駅に行けます。JR埼京線、山手線、都営大江戸線では乗り換えが必要ですが、いずれの場合も約40分で清瀬駅に到着し、アクセスは快適です。

清瀬駅からはバスが便利で、病院の玄関前まで乗り入れているバスもあり道に迷うことはありません。

東京病院の医師求人情報です。東京病院の所在地は、東京都清瀬市竹丘3-1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)