第三北品川病院の医師求人 (品川区)

所在地 東京都品川区北品川3-3-7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北品川 (京急本線) 徒歩2分
新馬場 (京急本線) 徒歩6分
品川 (京急本線) 徒歩10分
品川 (JR東海道本線(東京~熱海)) 徒歩10分
品川 (JR山手線) 徒歩10分
  

 第三北品川病院の医師求人情報 目次

 第三北品川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

第三北品川病院の診療科目・代表的な医師

急性期医療の専門病院である第三北品川病院の診療科目は内科、外科、整形外科、脳神経外科、形成外科、放射線科、リハビリテーション科があります。

内科医は全員が循環器専門医で、安藤輝彦医師を中心に虚血性心疾患および下肢静脈疾患のカテーテル治療ではバルーンによる拡張やステントの植え込みなど先進医療をおこなっています。

第三北品川病院の理念や福利厚生

東京都の第三北品川病院では、真療の精神で地域医療や救急医療に貢献する事が理念とされています。また、急性期特定病院を目指してのシステムの改善や、より高いレベルの医療の設備への更新、患者に分かりやすく優しい医療などを病院の方針としています。

この病院の福利厚生は、希望者を対象に病院から徒歩圏内にマンションやアパートを借り上げ看護師寮として提供がされる事や、茶道や英会話などのサークル活動が行われている事、ホテルでの食事会や納涼会などが年間を通じて提供される事などがあります。

第三北品川病院へのアクセス・通勤方法

第三北品川病院へのアクセス方法は、公共の交通機関を使う場合、京浜急行北品川駅からは改札を出たら陸橋を渡ってすぐの所で徒歩2分です。JR品川駅を利用する場合は高輪口から徒歩15分から20分程度かかります。バスも出ており、東急バス蒲田駅行きに乗り「北品川」にて下車、徒歩2~3分です。

車では品川女子学院を目指すとその隣に位置します。病院の駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。

第三北品川病院の医師求人情報です。第三北品川病院の所在地は、東京都品川区北品川3-3-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)