石川島記念病院の医師求人 (中央区)

所在地 東京都中央区佃2-5-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
月島 (東京メトロ有楽町線) 徒歩4分
月島 (都営大江戸線) 徒歩4分
越中島 (JR京葉線) 徒歩8分
八丁堀 (JR京葉線) 徒歩13分
門前仲町 (都営大江戸線) 徒歩14分
  

 石川島記念病院の医師求人情報 目次

 石川島記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

石川島記念病院の診療科目・代表的な医師

石川島記念病院の診療科目は、 心臓病センターの循環器内科・心臓血管外科、内科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、眼科となっています。

循環器内科・心臓血管外科の担当医師は秋山先生、南雲先生、白木先生となっており、内科は片岡先生、内田先生が主な担当です。また、整形外科は主に千葉先生と藤巻先生が担当しています。

石川島記念病院の理念や福利厚生

東京都中央区の石川島記念病院は、地域とのふれあいの歴史を大切にし、確かな医療と質の高いケア、温かい対応をすることで、患者さんの心豊かな暮らしを支援することを理念に掲げて診療を行っています。これを実現することができる医療従事者を求めており、夢とやりがいの持てる職場環境の構築を目指しています。

福利厚生は、託児所があり、家族手当が支給されます。健康保険と厚生年金、雇用保険、労災保険は全て完備されています。

石川島記念病院へのアクセス・通勤方法

石川島記念病院へのアクセスは東京メトロ有楽町線、大江戸線の月島駅より徒歩で約3分となっております。

バスを利用する際は都バスの豊海水産埠頭行きに乗車し月島駅前バス停留所下車でそこから徒歩で約3分もしくは東京八重洲口から出ている都バスの豊洲駅行きに乗車し佃二丁目バス停留所下車でそこから徒歩で約1分となります。

石川島記念病院の医師求人情報です。石川島記念病院の所在地は、東京都中央区佃2-5-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)