うしお病院の医師求人 (昭島市)

所在地 東京都昭島市武蔵野2-7-12
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
西武立川 (西武拝島線) 徒歩11分
中神 (JR青梅線) 徒歩17分
武蔵砂川 (西武拝島線) 徒歩20分
昭島 (JR青梅線) 徒歩21分
東中神 (JR青梅線) 徒歩22分
  

 うしお病院の医師求人情報 目次

 うしお病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

うしお病院の診療科目・代表的な医師

うしお病院では、外科(胃腸外科・肛門外科・乳腺外科)内科(一般内科・呼吸器内科・循環器内科・胃腸内科)整形外科、歯科口腔外科、皮膚科、麻酔科の診療科目があり、人間ドッグ、乳がん検診なども受診できます。

院長の岩井重富医学博士をはじめ、深津健至内科部長・三浦博人内科副部長他非常勤医師を含めいらっしゃいます。

うしお病院の理念や福利厚生

東京都昭島市にあるうしお病院の理念は、「医療活動を通じて地域住民の方々のために貢献し、信頼される病院」をモットーとして、地域が発展する中で「医療、福祉の向上、充実」を担うために努力をしている病院です。

病院の福利厚生には、勤続3年以上の方には退職金制度があり、病院近くには無料の職員専用の駐車場完備なので通勤も楽な病院です。また、手当も充実していて、夜勤手当・通勤手当・住宅手当・精勤手当・現物手当・扶養手当・看護手当などがあります。

うしお病院へのアクセス・通勤方法

うしお病院へのアクセス方法は大きく2つあります。

自動車や徒歩の場合は、武蔵野小学校を目印に、専用の駐車場まで移動すると良いでしょう。40台駐めることができますが、日曜日等の混むタイミングでは注意が必要です。

交通機関を利用したい方は、昭島駅からバスで二の宮台病院まで移動し、徒歩5分で病院に着きます。中神駅からのバスならば病院への直通のバスが出ています。

うしお病院の医師求人情報です。うしお病院の所在地は、東京都昭島市武蔵野2-7-12です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)