金地病院の医師求人 (北区)

所在地 東京都北区中里1-5-6
診療科目 内科 精神科 神経科 外科 放射線科 麻酔科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
駒込 (JR山手線) 徒歩2分
駒込 (東京メトロ南北線) 徒歩4分
巣鴨 (JR山手線) 徒歩13分
田端 (JR山手線) 徒歩13分
田端 (JR京浜東北線) 徒歩13分
  

 金地病院の医師求人情報 目次

 金地病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

金地病院の診療科目・代表的な医師

金地病院の診療科目が内科、外科、放射線科があります。この病院は甲状腺専門病院で日本甲状腺学会認定施設となっており、内科、外科、放射線科が一体となる診療体制で、甲状腺の病気に対応できるよう核医学検査、アイソトープ治療、リニアック治療も可能です。

山田哲理事長を中心に専門医師たちが診療をおこなっています。

金地病院の理念や福利厚生

東京の金地病院の理念は患者の立場に立った安全で良質な医療の実践と患者中心の全人的医療を目指す事です。この病院は甲状腺疾患の専門病院という事で、これらの疾患の適切な診断と治療の実施を心がけており、病院職員については患者の信頼、安心、納得を得られる医療の提供、誇りをもって勤務出来るようにする医療従事者の育成に努めています。

この病院の福利厚生については、二交代制勤務で週休二日制、育児休暇制、冬期休暇、有給休暇、各種保険完備、退職金制度等があり、職員の寮もあります。

金地病院へのアクセス・通勤方法

東京都北区中里の金地病院は、山手線の駒込駅の東口から東へ徒歩1分の場所に立地し、好アクセスです。

病院の西方には本郷通り、南方には不忍池通りが走っており、地域のバスの停留所が設けられています。東方には山手線の田端駅が位置しており、駅北口から西方へ徒歩10分の場所に病院があります。病院周辺は、一方通行の道路が多く介在しており、住宅も多いため老若男女の歩行者が多いです。車で来院の際には、注意が必要です。

金地病院の医師求人情報です。金地病院の所在地は、東京都北区中里1-5-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 精神科 神経科 外科 放射線科 麻酔科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)