糀谷病院の医師求人 (大田区)

所在地 東京都大田区南蒲田3-3-15
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
糀谷 (京急空港線) 徒歩1分
京急蒲田 (京急空港線) 徒歩11分
京急蒲田 (京急本線) 徒歩11分
大鳥居 (京急空港線) 徒歩12分
雑色 (京急本線) 徒歩17分
  

 糀谷病院の医師求人情報 目次

 糀谷病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

糀谷病院の診療科目・代表的な医師

糀谷病院は東京都大田区に所在する病院で、アクセスは最寄駅京浜急行空港線の糀谷駅より徒歩3分になります。

診療科目は内科、放射線科、リハビリ科などがあります。医師による診療は月火水木金9:00~18:00、土9:00~12:30となっています。受付開始・終了時間は直接のご確認をおすすめいたします(TEL:03-3745-2354)。

糀谷病院の理念や福利厚生

糀谷病院は適切で最良な医療や看護を受けながら人間らしい生活を忘れる事なく療養生活が送る事が出来るような環境づくりを行う事などを理念に掲げて当病院の運営を行っております。慢性期長期療養型医療施設の特徴でもある長い期間患者と職員が接するので信頼関係の構築には努力を惜しむ事なく日々向き合っていく事なども方針の一つといえます。

福利厚生に関しては各種社会保険の完備だけでなく通勤手当や夜勤手当や休日手当や調整手当や精勤手当や日直手当などの金銭面も充実しております。

糀谷病院へのアクセス・通勤方法

糀谷病院へのアクセス方法としては、複数の選択肢があります。例えば電車を利用する場合には、京浜急行空港の駅から徒歩3分となっています。環状8号線や、ドーナツ屋を目印とすることができます。

またバスを利用する場合であれば、JR線の蒲田駅などから利用することが可能になっています。別の駅からバスを利用することも可能です。

糀谷病院の医師求人情報です。糀谷病院の所在地は、東京都大田区南蒲田3-3-15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)