高山整形外科病院の医師求人 (葛飾区)

所在地 東京都葛飾区金町3-4-5
診療科目 リウマチ科 整形外科 リハビリ科 麻酔科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
金町/京成金町 (京成金町線) 徒歩3分
金町/京成金町 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩5分
柴又 (京成金町線) 徒歩15分
京成高砂 (京成本線) 徒歩22分
京成高砂 (京成押上線) 徒歩22分
  

 高山整形外科病院の医師求人情報 目次

 高山整形外科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

第一病院の診療科目・代表的な医師

東京都葛飾区東金町にあります医療法人社団光仁会第一病院の診療科目の外科の豊岡正裕医師の低侵襲の内視鏡的外科治療(大腸粘膜切除術・胃ろう造設術・消化管止血術・胆管結石治療)が有名です。

豊岡正裕先生は東京医科歯科大学病院腫瘍外科学教室出身で現在でも密に連携を取り、高度な医療レベルを維持を目指しています。

第一病院の理念や福利厚生

第一病院は地域に根ざした医療提供を行う為に患者が安心して受ける事が出来る環境づくりと患者から信頼される環境づくりと患者と希望を分かち合う事が出来る環境づくりの3点を理念に掲げて運営を行っております。他にも患者自身の人格の尊重とプライバシーの保護を徹底して治療を行う事も方針の一つです。

福利厚生に関しては1歳から5歳までの託児所施設があったり寮が完備されていたりと充実した内容となっております。他にも有給休暇や育児休暇や産前産後休暇などの実績もあります。

第一病院へのアクセス・通勤方法

第一病院へのアクセスは常盤線金町駅からバスで8分で、駅前から10分間隔で出ています。車なら2分で到着でき、都道307から471号線に入って直進します。

周辺は集合住宅が建ち並んでいるので東金町4丁目交差点を目印にして過ぎると左手に病院の建物が見えてきます。徒歩では9分で飲食店がある通りを進み、葛飾東金町郵便局を目指します。

高山整形外科病院の医師求人情報です。高山整形外科病院の所在地は、東京都葛飾区金町3-4-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
リウマチ科 整形外科 リハビリ科 麻酔科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)