富士病院の医師求人 (北区)

所在地 東京都北区西ケ原3-33-11
診療科目 内科 精神科 神経科 心療内科 整形外科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
西ケ原 (東京メトロ南北線) 徒歩4分
滝野川一丁目 (都電荒川線) 徒歩5分
西ヶ原四丁目 (都電荒川線) 徒歩7分
飛鳥山 (都電荒川線) 徒歩7分
上中里 (JR京浜東北線) 徒歩9分
  

 富士病院の医師求人情報 目次

 富士病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤﨑病院の診療科目・代表的な医師

東京都江東区にある藤崎病院は、外科、内科、整形外科、脳外科の4つの診療科目を有する病院です。

特に、整形外科ではマイクロサージャリーと呼ばれる微小血管外科の分野を専門とする大久保康一医師を始め多数の専門医がいます。江東区周辺にお住まいの方はもちろん、最寄り駅からも近いため、遠くから通う患者さんも多くいます。

藤﨑病院の理念や福利厚生

東京都江東区にある藤崎病院は、病院の理念として「地域住民の健康を第一に考え、安全で良質な安心できる医療を提供すること」を掲げています。そこで基本方針として、地域住民の健康維持・増進を支援したり救急医療を推進することによる「地域住民の健康に貢献する医療」をはじめ、「安全で良質な医療」「患者を中心として安心できる医療」を定めています。

福利厚生としては、健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金などの社会保険と、照明やエアコンを完備した1Rマンションが職員寮として用意されています。

藤﨑病院へのアクセス・通勤方法

藤﨑病院は、東京都江東区南砂一丁目にある病院です。

そのアクセスは、都バスやJRなどの方法があります。都バスを利用した場合「境川」停留所すぐにあり、JRを利用すると亀戸駅からは所要時間約10分、錦糸町駅からだと所要時間約15分になります。その他、東西線の東陽町駅・都営新宿線の西新宿駅からはともに所要時間約5分で到着です。

富士病院の医師求人情報です。富士病院の所在地は、東京都北区西ケ原3-33-11です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 精神科 神経科 心療内科 整形外科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)