第一病院の医師求人 (葛飾区)

所在地 東京都葛飾区東金町4-2-10
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
金町/京成金町 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩8分
金町/京成金町 (京成金町線) 徒歩9分
柴又 (京成金町線) 徒歩22分
新柴又 (北総鉄道北総線) 徒歩30分
京成高砂 (京成本線) 徒歩32分
  

 第一病院の医師求人情報 目次

 第一病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

河北総合病院の診療科目・代表的な医師

東京都杉並区にあります社会医療法人河北医療財団河北総合病院の診療科目産婦人科では部長五味淵秀人医師を中心とし検査・治療を行っています。

マタニティー・スクエアでは妊娠・分娩・子育てのお手伝いをさせて頂いています。レディース・スクエアでは、女性の一生涯(幼児期・思春期・成熟期・更年期・老年期)の疾患に合った治療を行っています。

河北総合病院の理念や福利厚生

河北総合病院は河北医療財団の理念に基づいて、社会文化を背景とし地球環境と調和したより良い医療への挑戦することとし、人にも地球にもあたたかく優しく心で感じ、考えています。

質の高い思いやりのある医療を行い、病院医療を中心に地域の機能を高め健康向上に寄与しています。

職員の福利厚生としては、家族手当、医療共済制度、独身寮、提携保養施設・レジャー施設・カルチャースクールの利用、保育所補助金制度、育児短時間勤務制度があります。

河北総合病院へのアクセス・通勤方法

東京都杉並区阿佐谷にある河北総合病院へのアクセスは、JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分です。

JR阿佐ヶ谷駅の北口に出ると、駅前に西友があります。西友の前の歩道を北に進むと、100メートル程で世尊院前の交差点につきますが、交差点を右折してください。右折後200メートル程進むと、右側にこの病院が見えてきます。手前側が新館(本院)で、右側奥が本院です。

第一病院の医師求人情報です。第一病院の所在地は、東京都葛飾区東金町4-2-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)