桜町病院の医師求人 (小金井市)

所在地 東京都小金井市桜町1-2-20
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
武蔵小金井 (JR中央線(快速)) 徒歩13分
東小金井 (JR中央線(快速)) 徒歩19分
花小金井 (西武新宿線) 徒歩22分
新小金井 (西武多摩川線) 徒歩26分
国分寺 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩37分
  

 桜町病院の医師求人情報 目次

 桜町病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

久我山病院の診療科目・代表的な医師

久我山病院の診療科目は内科と消化器内科と外科と消化器外科と乳腺科と整形外科と脳神経外科と皮膚科と泌尿器科と産婦人科と小児科と眼科と耳鼻咽喉科と麻酔科と放射線科の科目で構成されております。当病院は東京都指定二次救急医療機関の一つであります。

里見和彦医師は当病院の院長の立場なので非常に知名度が高い医者といえます。

久我山病院の理念や福利厚生

東京都の久我山病院は、患者さんの立場に立ち効率的かつ安全な医療を提供する事や地域の住民の福祉と健康に貢献する事を理念としています。また患者さんの権利や生活、人格を尊重し優しく安心できる福祉や医療の環境を整える事、常に医療の質的向上を心掛け、自らの人間的な成長を図り社会的に信頼をされる病院づくりを目指す事などを方針としています。

この病院の福利厚生は、緑が多く静かな住宅街にある看護師寮がある事や、夜勤の時間帯にも対応する保育施設が完備されている事などがあります。

久我山病院へのアクセス・通勤方法

東京都世田谷区にある久我山病院へのアクセス方法は、京王・井の頭線の久我山駅が最寄り駅となっており、駅から南方向へ徒歩約7分の所にあります。駅からは一直線なので迷うことはないでしょう。

また、病院の前にはバス停があるためその他の方法でも行けます。バス・電車利用が出来ない場合にも病院がシャトルバスを出しているので利用することも出来ます。

桜町病院の医師求人情報です。桜町病院の所在地は、東京都小金井市桜町1-2-20です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)