日暮里上宮病院の医師求人 (荒川区)

所在地 東京都荒川区東日暮里2-29-8
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
三ノ輪 (東京メトロ日比谷線) 徒歩7分
荒川一中前 (都電荒川線) 徒歩8分
三ノ輪橋 (都電荒川線) 徒歩9分
荒川区役所前 (都電荒川線) 徒歩9分
三河島 (JR常磐線(上野~取手)) 徒歩11分
  

 日暮里上宮病院の医師求人情報 目次

 日暮里上宮病院の求人状況

給与 日給 1.1万円 雇用形態

医療求人Information  http://service-medical.jp/t...

日暮里上宮病院の診療科目・代表的な医師

昨今では核家族化や経済的不況の影響がありますが、日暮里上宮病院では経済的弱者や制度の狭間で苦しむ人々への医療に尽力します。患者との信頼関係のもとで、極力少ない医療費でも良質な処置が出来るようにつとめます。

診療科目は内科、神経内科、外科、整形外科、リウマチ科がございます。外来診察では決まった曜日と時間には同じ医師が診ます。

日暮里上宮病院の理念や福利厚生

日暮里上宮病院は地域に愛される病院として患者に対して高度な医療で貢献することを理念として歩んでいる医療機関です。安全で信頼されるためにスタッフ一人ひとりが心から接しているのが特徴です。

福利厚生では社会保険を完備しており、住宅手当や夜勤手当、残業代などが支給されるので安心して働くことができ、退職金制度も導入しているので安心です。院内行事や懇親会なども充実しているので楽しく勤務できるので人気の病院です。

日暮里上宮病院へのアクセス・通勤方法

日暮里上宮病院の交通アクセスは、JR山手線の場合は日暮里駅で下車後、錦糸町駅行き都営バスの下根岸で下車し徒歩3分、地下鉄日比谷線の場合は三ノ輪駅下車で徒歩8分、JR常磐線の場合は三河島駅下車で徒歩12分で到着します。

車での来院の場合は、日暮里中央通りを東日暮里2交差点で三河島駅方向に曲がり、さらに3つめの交差点を右折してすぐ先にあります。

日暮里上宮病院の医師求人情報です。日暮里上宮病院の所在地は、東京都荒川区東日暮里2-29-8です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)