クリニカルリサーチ東京病院の医師求人 (新宿区)

所在地 東京都新宿区原町3-87-4 NTビル3F
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 クリニカルリサーチ東京病院の医師求人情報 目次

 クリニカルリサーチ東京病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

駒沢病院の診療科目・代表的な医師

駒沢病院の診療科目は、内科、整形外科、循環器科、リウマチ科、消化器科、麻酔科、外科、泌尿器科、皮膚科、精神科・神経科、リハビリテーション科、放射線科があります。

院長の整形外科の米谷医学博士他、吉川医学博士、また内科の福井谷先生、米谷先生はじめ多数の医師とで地域に密着した医療を目指しており、救急病院としても入院別途を常に確保しています。

駒沢病院の理念や福利厚生

東京都の駒沢病院の理念は、当院の創設者の遺訓である仁道奉公の精神のもと、地域の人々に最良の医療と最良の看護を提供することを目指すことです。これは和を大切にした心優しい医療、いつでも安心してかかれる医療、地域の人々に信頼される医療、満足感を味わえる納得の医療、入院から退院まで一貫した医療という基本方針の上になりたっています。

また福利厚生としては、健康支援活動として公開健康講座を開催し情報を提供しています。

駒沢病院へのアクセス・通勤方法

駒沢病院へのアクセスは最寄り駅は田園調布線「駒沢大学駅」です。駅からは徒歩2分で駒沢大学駅西口から「駒沢大学駅前」という信号を右折、二本目の道路を左折です。目印はセブンイレブンが右手にあります。

車の場合は環七通りを世田谷通り方面に進み「駒留陸橋」という六差路の信号を左折、(目印は右手にローソンがあります)一つ目の「上馬四丁目」という信号を左折して直進すると左側にセブンイレブンがあったら右折です。

クリニカルリサーチ東京病院の医師求人情報です。クリニカルリサーチ東京病院の所在地は、東京都新宿区原町3-87-4 NTビル3Fです。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)