小田原循環器病院の医師求人 (小田原市)

所在地 神奈川県小田原市矢作296-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
鴨宮 (JR東海道本線(東京~熱海)) 徒歩18分
下曽我 (JR御殿場線) 徒歩23分
螢田 (小田急線) 徒歩28分
五百羅漢 (伊豆箱根鉄道大雄山線) 徒歩30分
穴部 (伊豆箱根鉄道大雄山線) 徒歩33分
  

 小田原循環器病院の医師求人情報 目次

 小田原循環器病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

オアシス湘南病院の診療科目・代表的な医師

オアシス湘南病院の診療科目は内科、リハビリテーション科があります。外来は内科のみで、診療日も火曜日と木曜日だけで残りの日はすべて休診日となっています。

この病院は主に入院維持透析やリハビリテーション、難病などで長期療養が必要な患者を受け入れている病院です。院長は山本さくら氏で常勤している医師は3名います。

オアシス湘南病院の理念や福利厚生

オアシス湘南病院はチーム医療で地域のために対応することを理念としており、コミュニケーションが円滑なことが特徴です。

リフレッシュ旅行の支援を行なっており、福利厚生が充実しているのがポイントでストレスを発散して気分を一新して働けるので安心です。無料の駐車場を完備しているので自家用車でラクラク通勤も可能です。またクラブ活動も行なっているので気持ちの良い汗を流すこともできます。子どもを育てている人を対象に保育料補助が支給されるので便利です。

オアシス湘南病院へのアクセス・通勤方法

オアシス湘南病院に車で来院する場合、海老名インターを道なりに直進します。2つ目の信号の海老名インター入り口を右折し、社屋小学校北側を左折、直進したのちにガストのある信号を右折すると病院が見えます。

また、電車でアクセスする際は海老名駅を利用します。バスで長後駅西口行きを利用し、上河内バス停で下車して徒歩3分です。

小田原循環器病院の医師求人情報です。小田原循環器病院の所在地は、神奈川県小田原市矢作296-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)