鹿島田病院の医師求人 (川崎市幸区)

所在地 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-21-20
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
鹿島田 (JR南武線) 徒歩2分
新川崎 (JR横須賀線) 徒歩5分
新川崎 (JR湘南新宿ライン) 徒歩5分
平間 (JR南武線) 徒歩12分
矢向 (JR南武線) 徒歩19分
  

 鹿島田病院の医師求人情報 目次

 鹿島田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

鹿島田病院の診療科目・代表的な医師

鹿島田病院は、慢性疾患対応の医療保険適用の療養病院で、診療科目としては内科と外科を有しています。病院の形態は、複数の疾患を有する患者さんや難治慢性疾患の患者さんの治療・全身管理が主な診療内容です。

病院長の川田忠典病医師は、大学病院で手術とその術後管理を豊富に行ってきた元心臓血管外科医で、狭心症などの心臓疾患、大動脈瘤などの動脈疾患と静脈瘤などの静脈疾患を専門にしています。

鹿島田病院の理念や福利厚生

鹿島田病院は患者一人一人が最新かつ適切な治療を受ける事が出来るように日々、誠実な医療や優しい看護や行き届いた介護を行って信頼関係の構築も視野に入れる事を理念に掲げて運営を行っております。さらに総合診療を担う当病院ではそれに見合った体制構築の為の努力を怠らない事も挙げる事が出来ます。

福利厚生に関しては各種社会保険が完備されておりマイカー通勤も可能となっております。各種休暇も充実しており慶弔休暇や有給休暇や育児休暇などがあります。

鹿島田病院へのアクセス・通勤方法

鹿島田病院へのアクセスルートは、電車利用の場合はJR南武線鹿島田駅より徒歩5分、JR横須賀線・湘南新宿ラインの新川崎駅より徒歩10分となります。

どちらの駅からも改札口を出て東側(新川崎駅改札より右手、鹿島田駅改札より左手)に進み、鹿島田駅の踏切を超えて最初の十字路を左折し、200mほど直進すると右手に病院があります。

鹿島田病院の医師求人情報です。鹿島田病院の所在地は、神奈川県川崎市幸区鹿島田1-21-20です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)