鎌倉病院の医師求人 (鎌倉市)

所在地 神奈川県鎌倉市長谷3-1-8
診療科目 内科 整形外科 皮膚科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
長谷 (江ノ島電鉄線) 徒歩6分
由比ヶ浜 (江ノ島電鉄線) 徒歩8分
極楽寺 (江ノ島電鉄線) 徒歩11分
和田塚 (江ノ島電鉄線) 徒歩12分
鎌倉 (江ノ島電鉄線) 徒歩18分
  

 鎌倉病院の医師求人情報 目次

 鎌倉病院の求人状況

【内科】 常勤Dr募集◇2,000万円以上可能です! 一般財団法人鎌倉病院 | ドクターズパートナー
求人情報 勤務内容 地域に根ざした運営で、地域住民の信頼と高い実績を有した病院での常勤内科医の募集です。
病棟管理・外来・訪問診療等をお願いします。
周辺病院との連携体制も整っています。
子育て中の先生にも働きやすい環境をご用意しておりますので、ぜひお気軽にご相談下さい。
忙しさ 外来診療:6コマ程...

ドクターズパートナー  http://www.doctors-partner....

鎌倉病院の診療科目・代表的な医師

鎌倉病院の診療科目は内科と整形外科と診療科と理学診療科とリハビリテーション科の科目で分かれております。当病院の内科は糖尿病や高血圧などの生活習慣病や胃大腸内視鏡検査や内視鏡的ポリープ切除術などを中心に治療を行っており皮膚科は皮膚腫瘍冷凍凝固処置やアトピー性皮膚炎やニキビなどの治療を行っています。

泉清高院長は整形外科専門医でもあり当病院で有名な医師です。

鎌倉病院の理念や福利厚生

鎌倉病院の理念は「生命を安心して受けられる病院」「健康と生命を安心して預けられる病院」であることです。それをするために、この病院では「24時間年中無休でオープンしています」「生活資金の建て替えを行う」「医療技術・心療態度の向上をし続ける」です。

この病院の福利厚生は、マンション借り上げ制度を提供しています。そのため家賃の支払いを少なくしながら、毎日仕事に専念することができます。各種保険に加入することもできます。

鎌倉病院へのアクセス・通勤方法

神奈川県の鎌倉病院へは、大船駅の東口と西口から、無料シャトルバスでアクセス可能です。

大船駅の西口のタクシー乗り場からは、タクシーで約10分です。

大船駅の西口にあるバス乗り場からは、渡内経由の藤沢駅北口行きで、公会堂前で下車又は、公会堂前経由の城廻中村行きで公会堂前下車又は、南岡本行きで南岡本下車して下さい。

鎌倉病院の医師求人情報です。鎌倉病院の所在地は、神奈川県鎌倉市長谷3-1-8です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 整形外科 皮膚科 リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)