上村病院の医師求人 (十日町市)

所在地 新潟県十日町市田中ロ468-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
越後田沢 (JR飯山線) 徒歩3分
越後鹿渡 (JR飯山線) 徒歩29分
越後水沢 (JR飯山線) 徒歩36分
  

 上村病院の医師求人情報 目次

 上村病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

小千谷総合病院の診療科目・代表的な医師

小千谷総合病院の診療科目は、内科、神経内科、小児科、外科、整形外科、婦人科、耳鼻咽喉科、眼科、皮膚科、泌尿器科、麻酔科、人工透析内科、ペインクリニック科、放射線科、病理診断科、総合リハビリセンターでのリハビリテーション科、総合診療科があります。

院長の家里裕医師を中心に、地域のニーズに応じ総合的医療を継続的に提供する事を心がけて診療を行っています。

小千谷総合病院の理念や福利厚生

小千谷総合病院の理念は統合新病院に向けて病院機能の継続、倫理観のある安全な医療の提供、高齢者・慢性期医療の充実を基本とし、いつでも安心してかかれる病院として地域医療に貢献します。また、個人としての人格を尊重される権利、平等に良質で最善の医療・看護・介護を受ける権利、受ける医療について十分な説明を受け納得の上で自分から決定する権利など患者様の権利を尊重します。

福利厚生は看護師の場合は各種保険制度やいろいろな休暇制度、その他手当も多数あります。

小千谷総合病院へのアクセス・通勤方法

小千谷総合病院へ向かう際の電車の最寄り駅はJR小千谷駅で、そこから小千谷市本町・十日町方面のバスに乗り換えて川を渡り、本町中央バス停で下車し、南に進んだところにあります。

車で行く際は関越自動車道小千谷インターで降り東へ5分程度の場所にあります。どちらから向かうとしてもアクセスの際は病院近くに並んでいる薬局が目印になります。

上村病院の医師求人情報です。上村病院の所在地は、新潟県十日町市田中ロ468-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)