知命堂病院の医師求人 (上越市)

所在地 新潟県上越市西城町3-6-31
診療科目 内科 循環器科 外科 婦人科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
高田 (妙高はねうまライン) 徒歩6分
南高田 (妙高はねうまライン) 徒歩26分
  

 知命堂病院の医師求人情報 目次

 知命堂病院の求人状況

医療法人 知命堂病院の常勤医師求人情報|医師転職・募集のe-doctor
給与 年収 1,300万 ~ 2,000万円 雇用形態
求人情報 求めるドクター像 全人的医療の提供と、患者様並びに職員とも良好なコミュニケーションができる。

e-doctor  https://www.e-doctor.ne.jp/...

肴町病院の診療科目・代表的な医師

肴町病院の診療科目は内科と消化器内科と歯科と歯科口腔外科の合計4科目で構成されております。当病院では各種健康診断も扱っております。他にも介護老人保健施設の三面の里と呼ばれる施設も併設されており老化による慢性疾患の患者にも十分に対応が可能となります。

戸澤和夫理事長兼病院長は専門内科医でありさらにその責任ある立場という事も相俟って知名度が高い医師といえます。

肴町病院の理念や福利厚生

肴町病院は、「療養型施設として安心して医療・介護サービスが受けられ地域の皆様に必要とされる病院」を基本理念として地域医療に取り組んでいます。

待遇や福利厚生に関しては、昇給は年1回賞与は年2回、休日は年間120日で完全週休2日制となっています。また、有休の取得率は80%にもなり、決して休みにくい職場ではありません。その他、各種手当、社会保険ともに完備されていますので、安心して働くことができます。退職金は勤続年数1年以上が対象となり、定年は62歳です。

肴町病院へのアクセス・通勤方法

肴町病院へのアクセスは、電車を利用の場合、JR羽越線村上駅より徒歩5分です。

村上駅の改札を出て、駅ロータリーを左手に進み、まっすぐ道なりに進むと右手に入り口が見えてきます。

お車の場合は、日本海沿岸東北自動車道、村上瀬波温泉ICを降りて、村上駅方面へ約5分です。国道345号線、肴町交差点より少し南です。

知命堂病院の医師求人情報です。知命堂病院の所在地は、新潟県上越市西城町3-6-31です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 循環器科 外科 婦人科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)