恵寿総合病院の医師求人 (七尾市)

所在地 石川県七尾市富岡町94
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
七尾 (JR七尾線) 徒歩13分
七尾 (のと鉄道七尾線) 徒歩13分
  

 恵寿総合病院の医師求人情報 目次

 恵寿総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

恵寿総合病院の診療科目・代表的な医師

恵寿総合病院の診療科目は外科、消化器科外科、乳腺外科、内科、消化器科内科、心臓血管外科、循環器内科、脳神経外科、神経内科、整形外科、呼吸器外科、形成外科、美容外科、産婦人科、家庭医療科、緩和医療科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、麻酔科、皮膚科、リハビリテーション科、放射線科です。

代表的な医師は山本健院長です。

恵寿総合病院の理念や福利厚生

恵寿総合病院は医療をはじめ、介護や福祉分野の連携を強めて地域に役立つことを理念としており、多くの人に支持されている病院です。

福利厚生では職員用マンションを確保しており、バスやトイレが付いているので快適な生活をエンジョイでき、セキュリティ対策も万全なので安心して住むことができます。また病院が徒歩圏内の場所に位置しているのでラクに通勤ができます。健康増進施設を割引料金で利用でき、温泉やサウナ、トレーニングジムなども活用できて便利です。

恵寿総合病院へのアクセス・通勤方法

恵寿総合病院へのアクセスは、七尾駅近辺から車で向かうには国道249号線に入り、しばらく道なりに進みます。

途中、大きな公園が見えてきたら、国道から外れますが公園沿いを直進し、道なりに進みます。

橋の手前の交差点を右折し川沿いに車を走らせ、信号のある交差点を二つ超え、突き当たりを右折すると、目的地の病院が右側に見えます。

恵寿総合病院の医師求人情報です。恵寿総合病院の所在地は、石川県七尾市富岡町94です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)