山梨県立北病院の医師求人 (韮崎市)

所在地 山梨県韮崎市旭町上条南割3314-13
診療科目 精神科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 山梨県立北病院の医師求人情報 目次

 山梨県立北病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山梨県立北病院の診療科目・代表的な医師

山梨県韮崎市にある、地方独立行政法人 山梨県立病院機構 山梨県立北病院の主な診療科目は内科、精神科、神経科、精神科救急、依存症です。医療観察法に基づく指定入院医療機関です。都道府県運営の精神科病院で、精神治療に特化している為規模としては小さいですが全室個室でプライバシーが守られていてリハビリテーションの施設も充実しています。

病院の代表的な医師は、院長の藤井先生です。

山梨県立北病院の理念や福利厚生

山梨県立北病院の理念は「私たちは、最新の精神科治療のレベルを達成し、それを患者さんに提供する」「私たちは、病院を利用される人々の意見を大切にして、健全かつ効率的な仕事を行います」「私たちは、精神科の基幹病院としての役割を全うします」です。

この病院の福利厚生は、病院賠償責任保険・厚生年金・健康保険・雇用保険に加入することができます。時間外勤務手当も勿論支給していただけますし、宿舎も利用することができます。

山梨県立北病院へのアクセス・通勤方法

山梨県立北病院へは無料の病院バスを利用してアクセス出来ます。病院バスは甲府駅南口バス乗り場の1番乗り場からの発車です。また市民バスを利用しても病院の前で停ります。山梨交通のバスを利用する場合は「御勅使・旭入口」のバス停で降りてから歩いて約10分程度で着きます。

近くに御勅使公園や山梨県立富士見支援学校旭分校があります。

山梨県立北病院の医師求人情報です。山梨県立北病院の所在地は、山梨県韮崎市旭町上条南割3314-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
精神科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)