赤坂台病院の医師求人 (甲斐市)

所在地 山梨県甲斐市竜王新町2150
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
竜王 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩19分
塩崎 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩26分
  

 赤坂台病院の医師求人情報 目次

 赤坂台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

赤坂台病院の診療科目・代表的な医師

医療法人甲療会赤坂台病院の診療科目は、内科・消化器内科・神経内科・循環器内科・麻酔科・リハビリテーション科です。

病院の特色として園芸活動を通じて精神の安定を保つ療養病棟や訪問看護ステーションと連携した在宅医療の推進が挙げられます。

在宅医療はかかりつけの医師が診断された病気・障害を持った方であればどなたでも利用できます。

赤坂台病院の理念や福利厚生

赤坂台病院は、病める人々の心身を癒し健康の回復や穏やかな入院生活を過ごせるよう努めること、職員が優しさと思いやりを持ち信頼される医療を目指すことを理念としています。また、基本方針は患者の医療、看護、在宅、介護などのトータル的な支援を目指し、患者の人格を尊重、精神的なケアを目的として園芸療法も実施しています。

また福利厚生に関しては、育児休暇が有り、マイカー通勤が可能なこと、27,000円まで住宅手当が支給されることなどがあります。

赤坂台病院へのアクセス・通勤方法

山梨県の赤坂台病院へのアクセスは、JR中央本線の竜王駅から徒歩で20分のところにあります。

甲府市の赤坂台と呼ばれる高台にあり、眼下には甲府市内が一望でき、また遠方には富士山や甲斐の山々が見える絶景ポイントでもあります。

近くにはドラゴンパークとも呼ばれる赤坂台総合公園や中央自動車道の双葉サービスエリアがあります。

赤坂台病院の医師求人情報です。赤坂台病院の所在地は、山梨県甲斐市竜王新町2150です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)