白川病院の医師求人 (加茂郡白川町)

所在地 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 白川病院の医師求人情報 目次

 白川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

白川病院の診療科目・代表的な医師

白川病院の外来診療科目は医科として、内科・外科・小児科・肛門科・呼吸器科・消化器科・循環器科・脳神経外科・皮膚科・泌尿器科となっています。

また、眼科・リハビリテーション科もあり、歯科は一般歯科・端正歯科・小児歯科・口腔外科があります。

緊急の場合は、時間外診療として医師が対応しますので、受け付けていますので、電話で連絡してください。

白川病院の理念や福利厚生

岐阜県加茂郡白川町にある白川病院の理念は、「地域の皆様の健康と生命を守る」としていて、1年365日24時間地域に密着した医療を行っている病院です。

福利厚生では、健康保険・厚生年金・雇用保険・労災補償・退職金制度があります。また、単身用のワンルーム、家族用の2DK・4LDKの住宅も用意されています。病院には無料で利用できる駐車場もあるので、マイカーで楽に通勤することができます。また、格安の朝食や昼食も食べることができます。

白川病院へのアクセス・通勤方法

白川病院の最寄り駅はJR高山線の白川口駅ですが、駅から距離がありますので無料送迎バスを使ってのアクセスが便利です。

送迎バスは複数ルートがあり、月曜日から土曜日まで毎日運行しているのは、病院と天神を結ぶ天神線、天神・和泉を通る和泉線の2ルートで、他は曜日ごとにどのルートの運行か違ってきます。

自動車で行く場合、41号線からすぐのところですが、特別養護老人ホームが目印です。

白川病院の医師求人情報です。白川病院の所在地は、岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)