八幡病院の医師求人 (郡上市)

所在地 岐阜県郡上市八幡町桜町278
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
郡上八幡 (長良川鉄道越美南線) 徒歩19分
  

 八幡病院の医師求人情報 目次

 八幡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

八幡病院の診療科目・代表的な医師

八幡病院の診療科目は内科と消化器科と循環器科と小児科と皮膚科と眼科とリハビリテーション科の科目で構成されております。当病院は地域に根ざした密着型の病院であり患者との信頼と高水準の医療提供に力を入れているのが特徴として挙げる事が出来ます。

当病院の責任者を担う坂本由之理事長はその立場という事もあり知名度が高い医師という事が出来ます。

八幡病院の理念や福利厚生

岐阜県郡上市にある八幡病院は、「地域に根差した医療」を理念として大正14年から続いている歴史ある病院です。

福利厚生は充実しており、社会健康保険、厚生年金保険はもちろん、雇用保険、労災保険などの各種保険があり、各種手当もありますので、安心して働くことができます。

さらに、独自に診療費の補助制度や退職金制度も用意されており、長く働くことのできる環境が整っています。

その他に社員旅行も行っており、風通しの良い職場です。

八幡病院へのアクセス・通勤方法

八幡病院の最寄り駅は長良川鉄道の郡上八幡駅です。駅を出たら郡上街道からせせらぎ街道に進み、交差点を左折して直進、八幡旧庁舎記念館の前を左折し、次の交差点を右折して直進するとやがて病院が見えてきます。駅から徒歩でおよそ20分です。

自動車でアクセスする場合、東海北陸自動車道の郡上八幡ICから156号線、そして256号線へ出ます。隣ある八幡小学校が目印です。

八幡病院の医師求人情報です。八幡病院の所在地は、岐阜県郡上市八幡町桜町278です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)