南草津病院の医師求人 (草津市)

所在地 滋賀県草津市野路5-2-39
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
南草津 (琵琶湖線) 徒歩5分
草津 (JR草津線) 徒歩32分
草津 (琵琶湖線) 徒歩32分
瀬田 (琵琶湖線) 徒歩36分
  

 南草津病院の医師求人情報 目次

 南草津病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

南草津病院の診療科目・代表的な医師

南草津病院の診療科目は内科・外科・整形外科等の患者からのニーズのある診療科だあります。また、認知症に対する専門の知識を持った先生に診察してもらう事が出来ます。

病院の代表的な医師は久保道生医院長となっていて、高齢化や生活習慣病等の最近ニーズが高くなっている分野にも力を入れる等、多様化している医療に対応しています。

南草津病院の理念や福利厚生

滋賀県草津市にある南草津病院では、地域に愛される病院・地域の医療と健康に貢献する・信頼され心の通う看護と介護を提供することを理念としています。患者様の人権および権利を尊重し、心のこもった医療・看護・介護サービスを提供し、愛される病院づくりに努めます。

当医院は、社会保険完備・年間休日105日・有給休暇・特別休暇・諸手当支給のほか、育児時短勤務導入・24時間保育施設・マイカー通勤など福利厚生があります。

南草津病院へのアクセス・通勤方法

南草津病院のアクセスは徒歩と電車を利用する場合はJR南草津駅で下車して南東に徒歩5分程度で着く事が出来ます。

病院には駐車場も用意されているので車で向かう事も出来ます。名神高速道路を利用する場合は草津田上インターから10分程となります。国道1号線を野露町の交差点を目印にする事で迷わずに病院にたどり着けます。

南草津病院の医師求人情報です。南草津病院の所在地は、滋賀県草津市野路5-2-39です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)