新河端病院の医師求人 (長岡京市)

所在地 京都府長岡京市一文橋2-31-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
西向日 (阪急京都本線) 徒歩9分
長岡京 (京都線) 徒歩14分
長岡天神 (阪急京都本線) 徒歩16分
東向日 (阪急京都本線) 徒歩28分
向日町 (京都線) 徒歩31分
  

 新河端病院の医師求人情報 目次

 新河端病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

千春会病院の診療科目・代表的な医師

千春会病院の診療科目は内科、外科、整形外科、神経内科、消化器内科、リハビリテーション科、放射線科、循環器内科、呼吸器内科・呼吸器外科、心療内科、泌尿器科といった科目があり、内視鏡検査、セカンドオピニオン外来などの検査も行っています。

代表的な医師は病院長の藤原仁史先生であり、地域住民に愛されるようななくてはならない病院を目指しています。

千春会病院の理念や福利厚生

千春会病院の理念は「患者の自立をサポートし、質の高い医療・看護・介護を実践する」「医療の仕事をすることに責任を持ち、社会人としての向上をすることを目指します」「事業の充実により、住民の健康に寄与し地域社会の発展にも積極的に貢献します」であり、互いの立場を尊重することも決して忘れていないです。

この病院の福利厚生は、厚生年金基金と退職金制度があり、年間2回ボーナスも支給されるし、退職金制度もあります。

千春会病院へのアクセス・通勤方法

千春会病院へのアクセスは、JR東海道本線長岡京駅下車徒歩3分、または阪急京都線長岡天神駅下車徒歩8分です。

JR長岡京駅からは出入口2から出て平和堂を左に見ながら210号線を直進すると右手に見えてきます。

阪急長岡天神駅からは出入口1から出た後線路に沿って大阪方面に進み、イズミヤのある角を左折、210号線(天神通り)を直進します。神足小学校を右に見ながらさらに進むと、病院が左手に見えてきます。

新河端病院の医師求人情報です。新河端病院の所在地は、京都府長岡京市一文橋2-31-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)