松下記念病院の医師求人 (守口市)

所在地 大阪府守口市外島町5-55
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
守口 (大阪市営地下鉄谷町線) 徒歩8分
守口市 (京阪本線) 徒歩12分
西三荘 (京阪本線) 徒歩18分
土居 (京阪本線) 徒歩19分
太子橋今市 (大阪市営地下鉄今里筋線) 徒歩19分
  

 松下記念病院の医師求人情報 目次

 松下記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大手前病院の診療科目・代表的な医師

大手前病院の診療科目は血液内科、代謝・内分泌科、腎臓内科、呼吸器内科、腫瘍内科、消化器内科、神経内科、循環器内科、外科、心臓血管外科、脳神経外科などの科目があり、それぞれの科目にどの先生が担当するのか、その人の役職はどんなものかがわかるようになっています。

代表的な医師は病院長の大口善朗先生であり、専門職の養成と共に患者に喜ばれる病院を目指しています。

大手前病院の理念や福利厚生

大阪府にある大手前病院は、信頼される医療の提供により地域の福祉と健康に貢献する、高度医療の推進により医療と医学の発展に貢献する、患者本位の医療を実践できる優れた医療人を育成する、これらを理念として掲げています。

医学生に対しては初期臨床研修として病院見学を行っています。また、職員についても必要に応じて随時募集を行っており、すぐれた福利厚生に加えて、夜勤の際のタクシー代金の補助や中途採用者への研修等も行っており、安心して働ける環境づくりを行っています。

大手前病院へのアクセス・通勤方法

大手前病院は大阪市中央区大手町1丁目5番34号にあります。

アクセス方法は地下鉄では、谷町線「天満橋駅」1・3番出口で下車し徒歩5分、京阪電車では「天満橋駅」で下車し徒歩5分、JR東西線では「大阪城北詰駅」で下車し徒歩15分があります。大阪市バスでは、「京阪東口」バス停留所で下車し徒歩2分があります。

松下記念病院の医師求人情報です。松下記念病院の所在地は、大阪府守口市外島町5-55です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)