田中病院の医師求人 (堺市美原区)

所在地 大阪府堺市美原区黒山39-10
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
萩原天神 (南海高野線) 徒歩32分
北野田 (南海高野線) 徒歩34分
  

 田中病院の医師求人情報 目次

 田中病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

第一東和会病院の診療科目・代表的な医師

第一東和会病院の診療科目は内科や外科、小児科といった普段から患者が必要としている診療科だけではなく、専門の分野や需要が高くなってきている分野にも対応する事が出来るようになっています。

代表的な医師は藤村昌樹医院長となっています。分野別に高き知識、経験、技術を持ち合わせているので良質な医療を受ける事が出来ます。

第一東和会病院の理念や福利厚生

第一東和会病院の理念は、患者優先の立場を尊重して治療に当たっては十分な説明責任を果たすようにしています。地域の医療とも密着しているため大学病院とも連携しており、医療だけでなく介護や福祉面においても積極的に力を入れています。職員は日ごろの研修を受けているので常に最新の高度医療技術を身につけています。

福利厚生においては、子育て支援や保養所設備があるので小さいお子様がいた場合に利用することができます。研修サポートも行っているので、日々研鑽をしていけます。

第一東和会病院へのアクセス・通勤方法

第一東和会病院へのアクセスは阪急京都線高槻市駅より徒歩で約20分、タクシーで約4分となっております。他にもJR東海道本線高槻駅より徒歩で約24分、タクシーで約10分となります。

車を利用する際は名神高速道路茨木インターチェンジより約21分です。

目印としては当病院近辺に国道171号線の野田交差点や緑町交差点がありますのでそれを目安にすると便利です。

田中病院の医師求人情報です。田中病院の所在地は、大阪府堺市美原区黒山39-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)