ツヂ病院の医師求人 (大阪市都島区)

所在地 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
都島 (大阪市営地下鉄谷町線) 徒歩5分
野江内代 (大阪市営地下鉄谷町線) 徒歩12分
桜ノ宮 (大阪環状線) 徒歩13分
野江 (京阪本線) 徒歩18分
天神橋筋六丁目 (大阪市営地下鉄谷町線) 徒歩20分
  

 ツヂ病院の医師求人情報 目次

 ツヂ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大和病院の診療科目・代表的な医師

大和病院の診療科目は、内科、外科、循環器内科医、整形外科、脳神経外科、眼科、放射線科、リハビリテーション科が充実しています。

医師で院長の谷浦武仁先生ですが熱心で地域密着を目指した医療を目指して居ます。月曜日から金曜日は9時から12時30分、土曜日は内科と外科のみですが9時から12時です。是非足を運んでみて下さい。

大和病院の理念や福利厚生

大和病院の理念は、市民の安全を考慮して患者の意思を尊重するように心がけており、健康促進を目指しているので予防にも万全な体制で取り組んでいます。患者の権利を大切にしているので、治療内容については全面的に情報を提供しています。医療内容についても開示を求められれば速やかに応じるようにしており、良質な医療制度を確保するため経営の健全化には全力を挙げています。

福利厚生においては、看護師寮が用意されているので住み込みで仕事が行えます。乳幼児保育室も完備されてるのでお子様がいても安心して預けられます。

大和病院へのアクセス・通勤方法

大和病院へのアクセスは地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩で約11分、タクシーで約9分となっております。他にも阪急千里線豊津駅より徒歩で約11分、タクシーで約5分となります。

車を利用する際は名神高速道路豊中インターチェンジより約13分です。

目印としては当病院近辺に国道479号線の広芝公園前交差点があり、さらに府道145号線も通っておりますのでそれを目安にすると便利です。

ツヂ病院の医師求人情報です。ツヂ病院の所在地は、大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)